• PPC

SanhuiDOLL 23ヘッド(旧型2019)レビュー【PPC公式ブログ】

SanhuiDOLL まゆ姉 まとめ






【詳細データ】

メーカー:sanhuidoll

ヘッドナンバー:23(旧型)

ボディタイプ:156cm/D(E)-cup

肌カラー:ナチュラル

アイカラー:ブラック

素材:フルシリコン


「ボディ寸法」

重量: 29kg

バスト: 79cm

アンダーバスト:60cm

ウエスト: 55cm

ヒップ: 81cm

肩幅: 34cm

足のサイズ: 20cm

膣の深さ: 18cm

口腔の深さ: 14cm

アナルの深さ: 16cm



【動画版レビューはこちら👇】








―箱出し後の感想―



―さて、開封当時は「初めてのシリコン」だったわけですが、まず箱を開けた時の感想は


「ゴム臭しない!!」


これに尽きます。ですが、梱包材や中の様子が中々に乱雑になっていました。

高級感はなかったのは残念です。


動画では映っていませんが、もちろんボディを箱から出して立て掛けるという行動を裏でしたのです。


その時に感じたのは「スゴイ軽い!」という事。


そう、シリコンは軽いのがメリットの一つです。



もちろん映像ではカットしてありますが、まゆ姉のプロポーションはそこら辺の一般人女性よりかは


「抜群のプロポーション」


をしているのです。(女性の方ゴメンナサイ)



写真でも見てわかる通り、一瞬フリーズしてしまうほど美しい体をしていますね。


よくTPEなどの安価ドールを買うと、肩幅が不自然に広かったり、頭が大きかったり、バランスがおかしかったり・・・。



ある程度買われてきた方から見れば

このSanhuiDOLLの造形がいかにすごいか?


評価することが出来るでしょう。



間違いなく、この「美少女」を手を出せば、一生ものである事は必至です。




細かい仕様について






まゆ姉の仕様はページ上部に記している通りですが、それ以外の部分では…。


  • 視線移動可能

  • 後付けの舌MODは無し

  • 自立加工

  • 全身の柔らか仕上げ加工

  • ハイメン無加工(処女膜)


ってところですね。


ヘッドジョイントについては、Sanhuiは専用ジョイントですから他社製品と互換性がありません。


また「今の」23ヘッドはジョイントが別のサイズになっています。


仕様変更にあたりボディに装着できないので、今では新しいヘッドを買うと付属で旧型ジョイント変換が袋に入ってます。


無くすとヤバイので注意❕


―sanhuiでは一体式ホールしか作っていないのでこれまた覚えておいてね('ω')


以上です。



関節のレビュー




関節周りの話ですが、最初に触ったときは…。


【固いッ!?】


そう、固いんです…。確かにゆるみ減少を少しでも遅くする工夫とは思いますが、太もも付け根の関節の固さは筋トレクラス…。


やってる最中に変えるとか無理っす(笑)萎えます


1年たった今、執筆していますが関節ゆるみは手首に集中しています。


それでもまだ常用範囲内なので問題視はしていませんが、1年でこれですから。おそらく持って2年が限界でしょうか?


関節は人間とは違い、ジョイントボールを治具で挟み込んで止めるよくあるジョイントですから、仕方のないことかもしれません。。


ま、悪い面はここら辺にして。良い所は…。


「ポージングが楽 表現する楽しさ!」




この子は、ほんとに「やる気」にさせてくれる唯一のパートナーです。


表現力が高く、ドールとして・モデルとして最高の「相棒」を演じてくれます。


そりゃね?一眼買いたくなりますよ❕ こんな可愛いんだから。

(レンズ合わせて40万円…。それでも中古)


sanhuiの関節はいい!というわけでは無いですが、必要な稼働エリアを確保しつつ

表現の力を効率的に引き出してくれる骨格です。


やろうと思えば、片足立ち。寝そべり、ねじり振り向きなど。

自由にポージング変えることもできます。


カメラ小僧にとっては最高のモデルさんになること間違いないでしょう。


カメラ未経験でも「撮りたくなる」衝動を引き起こす、不思議なドールでした。



どんな人に向くか?買いか?見送りか?




まずこのsanhuiに向いてる方は、「美少女系」が好きで、「高身長一択!」な方だと思います。


顔の良さ、ボディの美しさ。感触。クオリティの高さから見て、前提として「美少女系」が好きでなければいけない。


さらに高身長が欲しい。でも重いのは嫌!という方は自然にシリコンになるでしょう?


顔が気にいるなら、間違いなくお勧め。

ぱぺっとぴんくが保証します。


迷うくらいなら、手を付けないほうがいい。

欲しいなら、すぐにでも買うべき。


なぜなら、私にとってsanhuiは最高のメーカーであり。不安がありませんから。

お金さえあれば即買い💨


そこのあなたはいかがですか?

コメント欄で意見をお待ちしています😎


購入先情報



OLDOLLで正規品を100%買えます。私が証明しました。

2020年6月現在【248,000円】で正規品買えるようです。


PPCのまゆ姉スタイルが欲しい場合は、ページ上部の細かい仕様を参考にしてください。



↓画像クリックでOLDOLLのまゆ姉にジャンプ




【正規代理権限店舗:OLDOLL 出店】


ホームページ→https://www.oldoll.com/





3,792回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示