2021新作フルシリコンドール GD-SINO G6 開封レビュー @PPC公式ブログ
更新日:2022年12月7日
156cm C-cup /G6ヘッド

name:たそがれ読書

発売早々 大人気!!
GD-SINO (TOPSINO刻印)
ー特徴ー
・美少女系、2.5次元系が得意
・フルシリコンドール
・リアルな肉厚ボディ。胸は控えめ
・2021年に登場した新ブランド
・発売早々、お迎えする人続出。
・ボディは2種類のみ
・ゼリー胸対応
・従来とオプションは同一
・

オプションの特徴↙
・ボディは156㎝と160㎝のみ
・前穴10cm~17cmと脱着式選択可能
・材質はシリコンのみ
・ボディとヘッドにはBRメイク加工可能(リアルメイクと同義)
・ゼリー胸固定
・人間の肌を模した「模擬肌」加工
・アンダーヘアの有/無
・自立加工あり/なし
・爪のカラー設定
・無次元内部構造=穴内部の凹凸を複雑化。
・ボルト無し自立加工も可能
【動画版レビューはこちら👇】
超・美少女! G6シリコンヘッド 詳細

全体的に中サイズの大きさ。
小顔感があるが、実物は
ソコソコ大きい。
初めて触った感じ
全体的に柔らかい!
TOPSINOのように
ガッチリした表面硬度と言うより
SINOやSanhuiに近い、
TPE寄りの柔らかさ。

もちろん移動式眼球タイプ。スプリングで圧が掛かっているのだが
このサンプル品は少しクセがあるのか一部の方向へ移動させようとすると
バネが中で軋んで、移動しなくなることがあった。
撮影には苦労したが、何とか正面で固定できた。
まつ毛は書いてあるタイプ。もちろん植毛も可能。(+12000円)
同時に髪の毛の植毛も出来るが、60000円と超、高額。
その金額を掛けるなら、同額でウィッグを買い足したほうが
充実感があるかと思うのだが、そこはみんなの価値観に任せたい。

上から見てもスキンヘッドでも…
どちゃ可愛い‼
素晴らしいほど整ったお顔。発売早々、各代理店で爆発的人気を記録したのも
納得できるほど。

細かい事だが、眼球にはお得意の「血管」が描かれている。
視線移動させたときも、カバーされている内側に描かれているので
メイクはげについては大丈夫だ。
付け加えるなら、視線移動は付属品のスポイトを使った方がいい。
何故なら、まつ毛がハガれるリスクがあるからだ。
スポイトが吸い付きにくいと思ったら眼球に付いたブリードを
ティッシュペーパーで拭いてあげると多少良くなるぞ!

なんと口の中には舌が付属。シリコン製でサーモンの切り身?
の様な物が入っていた。これは色んなシーンで役に立つだろう。

口を開けると、口開閉機能などは無い為にすぐ閉まってしまうが。
シリコン製の歯とシリコン製の舌が中に入っている。
唇の触り心地はぷにぷにとしていて
キス魔のドーラーも納得のクオリティだと思う。

口の形状もよく見ると「W」型。

舌を使って遊んでみた。写真を撮る時にも映えるし、
べろちゅーFANにも喜んでもらえる嬉しい要素だ。

ヘッドジョイントはSINOオリジナル。SINO本家と互換がある。
他店代理店で売っている、変換ジョイントを使えば他社とも互換できる様だ。

GD-SINOだが、刻印はTOPSINO。
ってことはTOPの工場で一貫製造しているのだろうか?
詳しい出所を教えてもらった事が無く、筆者自身も?ではあるが…
少なくとも「良い物である」という事は変わらない。
ブリード感もあまりなく、においもしない。
初めてラブドールを触る人にも触れて欲しい、良いブランドだと筆者は結論を出した。
以下まとめ⇩
・固すぎず、柔らかすぎない。感触重視設計肌!
・細かいメイクも欠かさない。でもピュアメイクで可愛さ強調!
・移動式眼球が標準。クセがあるから予備も持っておくといいかも?
・ジョイントはSINO本家と同じ。
・ブリード感は少ない。初心者も扱いやすい。
・シリコン製の舌がセット。ちなみにオーラルは出来ない仕様
・嫌なにおいもせず。しっかりと高級ブランドとしてクリアな性能。
ボディの詳細 TPE156cm C-cup
⇩ボディの感想

動画では案内出来なかったが、提供元へサンプルのオプションを聞いといた。
ナチュラル肌
156㎝ C-cup
ゼリー胸
太腿とお尻は柔らか仕上げ
自立加工無し
ボディ=ノーマルメイク
ヘッド=ノーマルメイク
腹部、胸の柔らか加工は標準採用
